2014年8月28日木曜日

8/29 大阪SR☆リニューアルOPEN☆


��014/8/29
大阪ショールーム☆リニューアルオープン☆

お待たせいたしました~!!!
仕上がりました!!!
ピカピカの床でございますよ~!!

以前は、きれいめで上品な色使いのパターン貼りを基調としておりましたが、
また違った雰囲気のショールームになりました。
��あと、変化は分かりにくいですがスライド什器も新調しております笑)


・・・改装前の上品なパターン・・・

282ぶろぐ.jpg

見慣れたパターン風景がなくなってしまうのはさびしい気持ちもありましたが・・・
廃盤商品がちょこちょこありましたので・・・


↓↓↓ こんな感じに大変身 ↓↓↓


・・・改装後の変化パターン・・・

828ぶろぐ2.jpg

今回は新作・定番人気品・異形状品などを織り交ぜて、賑やかに!!
いかがでしょうか??


お客様には、臨時閉館でご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
写真に写っていない部分もまだまだありますので、
新しくなった大阪ショールームに是非またお越しくださいませ!

心よりお待ちしております♪♪