2014年9月5日金曜日

今月のおすすめピックアップ★マシア★


こんにちは!!
少しずつ秋らしくなってきてるような気もしますが、、
まだ日中は蒸し暑い大阪です!!

大阪ショールームでは、
おすすめタイルを毎月ピックアップしてご紹介するコーナーを
作って展示しております。

今月は新しいHOMEカタログにもたっぷり施工例写真が掲載されている、
「マシア」をピックアップして展示しています!!

ブログ09052.jpg

カラフルなボーダー使いで店舗のキッチンなんかにも
いかがでしょうか??
EK-F3060.3070.3010.3080.3011-4M.3070.3080.3060 (上から順に)
平¥8.000/㎡ ※3080のみ¥9,000/㎡  柄¥1.000/枚
��※赤色3080のみ¥9,000/㎡です。訂正してお詫びを申し上げます。)



ブログ09053.jpg

前パネル 
EK-H3070.EK-F3070.EK-F3071-4M (上部分)
EK-H3060.EK-F3060.EK-F3061-4M (下部分)

後パネル
EK-H3000.EK-F3000.EK-F3051-4M(上部分)
EK-F3020(ラインの茶)
EK-H3050.EK-F3050(下部分

平¥8.000/㎡  柄¥1.000/枚

��色使いでシンプルにしたり、モノトーンで落ち着いた配色にしたり、
色が多いので組み合わせによって楽しめます。
よくみるとタイルの角がガタガタしている形なのですよ!!
可愛いですよね~^^

屋内かべ全般に使用OKなので(お風呂は残念ながら使用不可)、
リビングからキッチンからトイレや洗面などに是非おすすめです。
大阪ショールームで実物展示をご覧になってくださいね♪♪

ぶろぐ09051.jpg


念願の床展示リニューアルも果たしたので
床のほうもしっかり見てくださいね~笑!!!

ご来店お待ちしております♪♪