2014年8月8日金曜日

♪タイルバイキングレポート♪(8/9まで開催)


こんにちは!!
雨が降りそうで降らない、台風が来そうで来ない、今日の大阪です。

開催中の夏休みタイルバイキング企画ですが、
毎日たくさんのお客様にご好評いただいており、とっても嬉しい限りです☆
ありがとうございます!!

開催中~2014/8/9(土)までの期間限定企画につき
いよいよ、明日終了予定なのですが・・・。

今日もたくさんのお客様に来店していただきました~
その中で、期間の初めにタイルバイキングに来てくださった方が
なんと2組様もリピートで再来店してくださったので
嬉しくてレポートさせていただきます笑♪♪

まず、1組目はお母様と小学生のお兄ちゃん。
おうちに帰って、ご家族皆様でタイル工作を楽しんでおられるそうで、
タイルの追加バイキングに来てくださいました!!


写真入れが上手にできました~笑顔でピースです!!
☆さくや君の作品☆

バイキング2.JPG

たのしかった!たのしかった!と言って最後はハイタッチしてバイバイしてくれて、
私は、すっかり癒されてしまいました♪♪ありがとうございました。
本日は残念ながら来られなかった妹さんたちとも、タイルでたくさん遊んでくださいね☆


さて2組目は、京都からお越しいただいた女性の方です。
前回お持ち帰りいただいたタイルの作品を見せていただきました♪♪

バイキング1.JPG

わわわっ!!! す~て~き~♪♪
私達ショールームスタッフが作ったサンプル品よりも、
はるかにはるかにハイグレードなタイルデザインでございます~。

「これ、売れますね笑」なんてお話しながら、色々拝見させていただきました。
なんと、足を骨折されたにもかかわらず、お越しくださいました!!!
遥々のご来店ありがとうございました。
どうぞお大事になさってくださいね~。


とゆうことで、皆様にご好評いただいております
モザイクタイルバイキング!!いよいよ明日までです☆

この機会にモザイクタイルに触れてみてくださいね!!