2012年12月1日土曜日

クリスマス

とうとうカレンダーも最後の1枚になってしまいました。
以前、ショールームがあった場所は商業ビルの中だったので
12月になると毎日毎日嫌ってほどに(スミマセン)クリスマスゾングが流れていました。
こちらに移ってからは静かな日々ですが、季節感は皆無・・。
実は先日、神戸に出かけたんですが
街はやっぱりクリスマス感が満載ですね。
ホテルがライトアップされていたりと、とても綺麗でした。
ブログ12.jpg
これはクリスマスとは関係ないポートタワーですが・・・。
タワーの赤と木の緑でなんだかクリスマスっぽくて可愛いかな?と思いまして。
ブログ12-1.jpg
たまには、赤・緑の元気なクリスマスとはまた違うイメージで。

皆さんのイメージされるクリスマスカラーはどんな感じですか?