2012年12月13日木曜日

【ノートルダム神戸】結婚式場

先日、神戸に行ったと書きましたが、
実は現場写真を撮らせて頂きに伺いました。
結婚式場【ノートルダム神戸】さん。
��月にオープンされたばかりです。
夜、お伺いしたのですが夜景も綺麗!
目の前にポートタワーが望めるバルコニーもありました。
あちらこちらにいっぱい上品にタイルを使用されていて、
ついつい興奮してしまいました。
もちろんタイル抜きにしても、とても素敵な空間でうっとりです。
同行者からも「ゲストとしてお呼ばれしたい」「ちょっと結婚式したくなった」等の
意見も・・・。
チャペル全景.jpg
チャペル
正面壁:ペクシスPEX-261
PEX-261ブログ.JPG
陰影が美しいです。
RA-X170 RA-X170P ブログ.jpg
チャペル 
床:グラングラン RA-X170・RA-X170P
FIX-114 ブログ.JPG
ブライダルサロン
壁:フィッシェ FIS-D114
PI-W8551 ブログ.JPG
エレベーターホール
床:マニエラ PI-W8551
マニエラのエレガントな模様と彫刻、バックのスワロフスキー
がとても華やか

どちらを見渡しても、絵になります。
今回、ご紹介させて頂いた以外にも
結婚式への夢がどんどん広がりそうな空間がいっぱいです。
ぜひ、ご予定のある皆様 ご見学に行かれては如何でしょうか?

現場:ノートルダム神戸 
設計事務所:株式会社吉村建築事務所 

最後になりましたが、快く撮影の許可を頂きました事、誠に有難うございました。