2012年11月22日木曜日

ペトラモザイク【PT-R1505】

いよいよ11月も後半です。
今年も残すところ1月ちょっとですね・・・早すぎます。
突然ですが私は、寒くなってくると引きこもり時間が長くなるからか
妙に部屋の中をいじりたくなります。
実はかなり以前からしたかった事があったのですが、この間やっと!!実現しました。
いえ、別にそんなたいそうな事ではないんですが・・・。
「クローゼットの中のハンガーを全部同じ種類で揃える」
なんとなく買い足しとか貰いもので不揃いなハンガーをきっちり同じに揃えたい!
思い続けた長年の悲願(←大袈裟)達成です。
一人クローゼットを開けては、ほくそ笑んでいます。我ながら暗いなぁ・・・。
まぁ、自己満足の世界なんですが。
いいですよね。それで気分が良くなるなら安いもんです。
さて、次は何を実現させましょうか?

いやいや、家の事ばかりではなくて、お仕事もしないといけませんね。
去年の今頃もご紹介させて頂いたペトラシリーズですが
大人っぽいイメージでご紹介させて頂きたいなぁと思っていたのですが。
意図した通りに撮れているでしょうか?
��イメージなので実際の色とは多少異なります。ご了承ください)
PT-R1505.jpg
PT-R1505  15角X15角のモザイクです。
設計価格¥35000/シート(シートサイズ306X306mm)
お値段もかなりなものですが、
渋く、書斎のカウンター等に如何でしょうか?

※ペトラシリーズはサンプルのご提供はさせて頂いておりません。
ご了承ください。