2012年10月11日木曜日

ショールームパネル 一部入替しました

10月に入ってめっきり涼しくなりましたね。
先週のお休みは急いで衣替えをしました。
毎年思うんですが、去年は何を着ていたんだろう?
それなりの数の服を買ってるはずなんですが着る物がナイ・・・
��ーディネートが上手くないんでしょうかね。
何時も朝バタバタしてると同じ組合せになるので、
今回は幾通りかコーディネートしながら携帯で撮っておきました。
少しは成果があると良いのですが。

ショールームのパネルも一部模様替えをしました。
IMGP5151.JPG
メインの通り沿いではないのであんまり気づいてもらえないのが残念ですが。

IMGP5146.JPG
ピンク系統で 可愛らしくパッチワーク風

IMGP5147.JPG
こちらはブルー系で幾何学模様 波頭にも見えるかな?

300角シートでデザインを作成し、それを繰り返しています。
同じものの羅列ですが、連続するとなかなか面白い画面が出来あがります。
これらはショールームの中からでは見えない場所に設置されているパネルです。
さて、どこにあるか???ぜひ探してみてくださいね。

【10角モザイクパターン貼り】 参考価格¥52000/㎡

★次回は人気のコラベルやペトライアのパネルもご紹介します。