2012年10月22日月曜日

【新製品】カルネバーレ 13.5角

今回は、ちょっと「綺麗」を意識してイメージ写真撮ってみました。
��何時も食欲ばかりではありませんよ・・・)
以前からあったカルネバーレに新しいシリーズが加わりました。
今までのものとはサイズや色、質感もちょっと違うのですが、
特に人気なのはパール感が素敵な KE-R2380 です。
IMGP5180.JPG
��イズは13.5角 ピンク~青~緑と色々な色が混じっています。
お値段は1シート(300X300角)で¥12800としっかりしたお値段ですが
とても良い感じです。
パウダールームなどの空間に如何でしょうか?

実は、この品番は初回入荷分すでに全数予約がかかってしまっていますが
��次回入荷は来年以降になりそうです。申し訳ありません)
ショールームで他の色目(シリーズ全9色)もご覧いただくことが出来ますので
ぜひぜひ興味がおありの方は見にいらして下さいね。
お待ちしております。