2012年9月12日水曜日

コラベル秋色ミックス

朝晩は随分と涼しくなってきましたね。
おかげで食欲も戻ってまいりました。食べ過ぎに気を付けなくては・・・。
これからは美味しい食べ物がたくさんな季節で楽しみです。

さて、今回は人気のコラベルで「秋の収穫祭」をテーマに
ミックスパターン作成致しました。
コラベルMIX.jpg
いかがでしょうか???
ベーグルも更に美味しそうに見えるような・・
��実は今日のお昼ご飯です。もう跡形もありません)
「可愛い~ハートたち(複数ハート)」と貼った彼女は自画自賛しています。

今年増えた新色を主に使用しています。
今までとはまた違った雰囲気の色目でイメージの幅も広がりますよ。
ショールームで実際にタイルを使って1シート分並べてみる事が出来ます。
ぜひトライしにいらして下さいね。