2018年6月6日水曜日

「住まいと暮らし展」シンプルハウスさんコラボ第二弾!!


皆様こんにちは!大阪ショールームです。
6月1日から新しく始まったタイルギャラリー展示をご紹介いたします。

イメージに合わせたインテリア家具やキッチンカウンターなども豪華に展示中、
タイルとのコラボレーションがとても参考になります。



「シンプルハウス 住まいと暮らし展」
展示期間 6月1日~7月14日




※期間中に参加型イベントが3つあり、要チェックです!






アートギャッベはとてもカラフルでお洒落!
毛の密度がしっかりしていて、手触りがふかふかで気持ち良いです♪






シンプルハウスさんとのコラボは今回で第二弾となります。
前回の展示もとても好評でカラフルなアートギャッベも見応え十分でしたが、
今回はなんとミニギャッベの手作り体験イベントも開催しますので
ご興味ある方はまだお席の空きがございますので是非お電話ください!


「自分だけのミニギャッベを作ろう」
イベント開催日 6月7日(木)
13:00~16:00 (セミナー30分/制作2時間30分)
参加費 ¥3,000-
要予約 定員6名様

お問い合わせ先 電話 06-6223-8006
名古屋モザイク工業(株)大阪支店
※シンプルハウスミニギャッベ手作りイベント係まで!!





ギャッベの他にも、タイルを使用したオリジナル家具
「カケラシリーズ」も好評展示中です!








皆様のお越しを心よりお待ちしております!!




お客様へお知らせ
※6月15日(金)・16日(土)は、社内行事につき臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。