2018年6月20日水曜日

セラミックタイルトレンドエキスポ2018に参加します


こんにちは!大阪ショールームです。
先日の地震は大きな揺れでしたが、皆様お怪我など大丈夫でしたか。
大阪ショールームでは、倉庫内のカットサンプルが斜めに崩れた程度でしたが
皆様、今後の余震には十分注意してくださいね

現在ショールームは、通常営業中となっております!!
どうぞ宜しくお願い致します。


==============================

今週末に行われるセラミックタイルの展示イベントに参加予定ですので
ご案内させていただきます。


CERAMIC TILE TREND EXPO 2018  (セラミックタイル新作展示会) 

日時
2018年6月22日(金) 10:00~18:00
2018年6月23日(土) 10:00~17:00

会場
グランキューブ大阪3F (大阪国際会議場)

イベント概要
国内外のインテリアタイル・住宅外壁タイル・商業施設タイル・石材など
新製品を一堂に集め、皆様にセラミックタイルの素晴らしさをご提案するイベントです。
最新製品をご覧いただけるほか、
ミラノサローネのトレンドセミナーや施工実演などもお楽しみいただけます。

※招待状が必要なイベントです
入場には招待状が必要なイベントです。
ご希望の方は大阪ショールームにて配布中です、お気軽にお声かけくださいね!

==============================



ショールームにて皆様のお越しを心よりお待ちしております
お気をつけてお越しくださいませ。