2017年8月4日金曜日

「毒キノコ」ワークショップの様子♪♪


大阪ショールームです!
こんにちは!

先週末に行われた、
「毒キノコを作ろう」ワークショップの様子を
アップしたいと思います♪♪

毒キノコの他、
お子様向けイベントの「割りかすモザイクでタイルフレームを作ろう」
コーナーも併設していましたので合わせてご報告いたします!!

親子さまお揃いでイベントに参加されたお客様も
いらっしゃいました♪♪
ありがとうございました~!!




貼りつける材料となるモザイクを選んだり、
毒キノコの土台となるカラーモルタルを選んだり。。。
わくわく。。




どんな作品ができあがるのでしょうかー!!!




もくもくと、真剣に制作中ですね!!




本日の先生、碧(アオ)さんも優しく見守りながら。。。





毒キノコらしくなってまいりましたね~!!!

(あれれ?キノコの影にうっすらと見えるお方は、
前回のブログにも登場した、曽根研さんですね笑。。)





お子様にも楽しんでいただけるイベントとなりました!!




できあがった作品をずらり並べてパチリ♪♪







とてもカラフルな毒キノコたちです。
個々の独創的なデザインが光っておりますね!!





毒キノコたちを見つめる碧さん。。。





皆さまには、大切に箱詰めしてお持ち帰りいただきました。
完全に乾くまでが大事な時間ですからね!



さて、この夏の参加型の制作イベントはこれで終了となりますが、
タイルバイキングは8/10まで継続して開催中です!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。