2017年8月1日火曜日

曽根研+ミスズアート展


毎日とても蒸し暑い中、
たくさんのお客様に足を運んでいただき感謝しております。
有難うございます。

さて、大阪ショールームでは7月28日より
ギャラリーの展示が新しくなっておりますので
皆様にご紹介したいと思います。

題して、

「 曽根研+ミスズアート展 ~モザイク、創作と装飾~ 」

です!!!

曽根研さんは、大阪ショールームの入口カウンター壁面、
話題の「白い陶壁」を作ってくださった作家さんで、
岐阜県多治見市にあるミスズアートスタジオを運営されています。

素敵な作品の一部を大阪に持ってきていただき、
ギャラリー展示にご協力いただきました!!

それでは早速展示の一部をご覧いただきましょう~♪♪







ご来店されたお客様は、床いっぱいにひろがる
モザイク装飾に驚かれたことと思います。

こちらは、ガラスや大理石などのモザイクを組み合わせた作品ですが
作品の上を歩いていただく事が可能です。
(通常のガラス素材よりも分厚いため特別に大丈夫です♪♪)




ちらっと曽根さんが写っております。。




お花のまわりはガラス素材が多く組み合わせされていて
とても綺麗なんです。






他にも、壁掛け展示してある作品もあります。
下のパネルは、これまでのミスズアートさんの現場写真です。
よく見ると、有名なアパレル展やお店などもあります。
見つけに来てくださいね!!







様々なアート!!どれも細かい作業!!
曽根さんの世界感がたっぷり楽しめる展示内容となっております。



曽根さん作品以外にも、スライドショーでは世界の様々なモザイクアートを
ご紹介中!!
斬新なものもたくさんあるので面白いです~!!


「 曽根研+ミスズアート展 ~モザイク、創作と装飾~ 」

場所:大阪ショールーム タイルギャラリー
期間:2017年7月28日(金)~2017年9月1日(金)
時間:10:00~17:00
休日:日・祝(8/11~8/16は夏季休暇)


こちらの展示は9月1日までとなっております。
毎日とても暑いので、どうぞお気をつけてお越しくださいね♪♪
皆様のお越しをお待ちしております。