2017年7月5日水曜日

「FLOWERS」外村まゆみとマルモザイコ作品展


本日より新しい展示が始まりましたのでご紹介します。


ここ最近、梅雨と台風の影響で毎日湿度が高く
なんとなくジメジメしてる大阪ですが・・


こちらをご覧ください~!!
お花たちは、とてもきれいに活き活きと咲いておりますよ~!!




ウェルカムボードがお出迎え
花びらも葉っぱもモザイクタイルです!!
色とりどりで気分が上がります










展示中の作品
大きな丸テーブルには元気なヒマワリ柄のモザイク






マルモザイコ主宰である外村まゆみ先生の
大きなお花の作品も圧巻です!!







こちらも非常に細かい!!
繊細な作業ですね
タイルやガラスや大理石を素材とした作品です







こちらの作品は
額縁の側面までモザイクを貼りこんであります
す、すごい~!!






こちらはテーブルの天板にモザイクタイルを敷き詰めて
ハート形のタイルが集まって
四ツ葉のクローバーになっています!可愛いです!





<< FLOWERS 外村まゆみとマルモザイコ作品展  >>

期間:2017年7月5日~2017年7月29日
時間:10:00~17:00 営業時間中はいつでもご見学可能
場所:大阪ショールーム BANK 内にて


大阪ショールーム内にある、元銀行金庫跡の空間「LIBRARY THE  BANK」!!!


華やかなお花のモザイクの展示は7/29までです。
是非、皆様お越しくださいませ心よりお待ちしております。