2017年7月10日月曜日

☆2017 タイルバイキングのお知らせ☆



夏休みの大人気イベント!!!!


「タイルバイキング・・・1袋500円でかわいいタイル詰め放題」が
今年も開催決定いたしました!!
リピーター様がとても多い大人気イベントです。
皆さまお誘いあわせの上、ご参加いただきたいと思います♪♪




ご参加いただいたことが無いお客様、
いったいどんなサイズの詰め放題なのかしら?
という疑問にお答えします。


このバットの中のモザイクタイルを袋に詰め込んでいきたいと思います!!
(こちらの中身と同じタイルが無い場合もあります。ご了承下さい。)





バットの中のモザイクタイル、全部つめ込み完了!!
思った以上にたくさん入るのです~
もっとたくさん選んでパンパンにつめてもOKです!!
(ただし、袋を破らないように袋のチャックが閉まるまで・・)





わたくしの手のひらに乗るくらいの大きさです♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆ 全国統一開催日 ☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年7月25日(火)~2017年8月10日(木)
10:00~17:00
※日曜はお休みさせて頂きます

全国のショールームごとにイベント終了日が異なりますのでご注意下さい。
大阪ショールームは上記日程で開催します。

売上金はピンクリボン募金に寄付いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


①より多くの皆様に楽しんでいただく為、
お一人様、上限5袋までとさせていただきます。(1袋¥500)

②詰め放題タイルの配送は出来かねますので、
当日お持ち帰りをお願いします。

③たくさんの種類のタイルをご用意しておりますが
その日ごとに内容が変わる場合がございます。
予めご了承下さいませ。



大阪ショールームは2016年10月より、
大阪市中央区備後町に移転しております!!
今年のバイキングは場所が異なりますのでご注意ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております~~♪