2014年12月9日火曜日

タイル×異素材こらぼVOL.1 フローリング


寒い寒い季節の真っ只中です。
皆様、風邪など引かれていませんか??
こんにちは!!大阪ショールームです。

ショールームに展示しているたくさんのタイル達・・・
この展示の1枚を見ただけで施工の状態をイメージできますか??
いやあ・・なかなか難しい・・とゆうのが本音かと思います。

できるだけ施工に近いイメージを膨らませていただきたく、
今回は「フローリング×タイル」の組み合わせをご紹介をします!!


使用する木材サンプルは4種類。
☆☆ WOODTEC(ウッドテック)さんのライブナチュラルプレミアムシリーズ ☆☆
サンプル木材ご協力有難うございます。


1291.jpg


タイルは変えずにすべて定番人気「ヒマラヤPS-R7510」を使用。

↓↓↓ 下の4枚を見比べてください ↓↓↓


ヒマラヤPS-R7510×ブラックチェリー
ブラックチェリー.jpg



ヒマラヤPS-R7510×オーク
オーク.jpg



ヒマラヤPS-R7510×ブラックウォルナット
ブラックナット.jpg



ヒマラヤPS-R7510×ハードメイプル
ハードメイプル.jpg



��枚とも同じタイルなのですが・・・
合わせるフローリング材によって、印象がかなり変わります。
不思議ですよね!!

リビング床はフローリングで、続きのキッチン床はタイルを希望・・・等、
お悩み相談くださいませ。
たくさんのタイルの中から相性のいい☆ピッタリ☆が見つかりますように!!

ショールームへのご来店心よりお待ちしております。


追伸:
12/22イベント告知しておりましたモザイク教室は
ご好評につき定員満員となりましたので募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。