2014年12月25日木曜日

☆モザイク教室大盛況レポート☆


メリークリスマス皆様。12月25日でございます。
インフルエンザも流行っているようですが、
元気にクリスマスをエンジョイされていますか??
こんにちは大阪ショールームです。


先日、大阪ショールームでモザイク作家の荒木さんを
お迎えし1日限定モザイク教室を行いました。
今日はモザイク教室の様子をレポートいたします^^


モザイク教室の準備が整いました。
材料のガラスや、アルファベットのオーナメント型が
色とりどりでとても可愛らしいです。

12251.jpg



鮮やかなイタリア産高級ガラスモザイク『ズマルト』☆☆☆
アルファベットのオーナメントと、BOXを作成します。
さてどんなものが出来るかな。。。

1225ズマルト.jpg



色とりどりでかわいいハートベネチアンムラーノガラスハート

12252.jpg



もくもくと作業を進める参加者の方々。
真剣ですが時に和気あいあいな笑いもあり、なごやかな空気♪♪

1225作業中.jpg



作品が出来上がりました~☆
皆さんそれぞれお好みの色でどの作品もとっても素敵でした。
一部抜粋してご紹介させていただきます。

1225作品1.jpg

1225作品2.jpg



今日のブログはカラフルな写真がいっぱいになりました♪♪
参加者の方々も時間を忘れて楽しんでいただけたようで、
とっても好評なイベントとなりました~!!

1225.jpg



参加してくださった皆様ありがとうございました。
日程等があわず参加できなかった皆様、ごめんなさい。
またの機会をどうかお楽しみになさってくださいねっ!!

��荒木先生また大阪に来てくださいね~~~ハート