2014年10月23日木曜日

施工例ご紹介 ★流水彩パターン貼り★


日ごとに日が暮れるのが早くなっていますね!!
秋ですね!!
大阪ショールームのブログです。

今日は、大阪ショールームで展示している流水彩パターン貼りを
ご採用いただいた現場写真をご紹介します♪♪
このデザインパターンはショールーム来店のお客様に密かに人気がありまして、
写真を撮ってもいいですか?!とおっしゃられるお客様が多いです。

1024.jpg

��N-09EN、09WM、09FL、06EN、06WM、06FL
流水彩 特注パターン貼(設計価格¥14,700/㎡)
大阪SR展示特注パターン貼の一部です。

��面状が混ざっていておしゃれなタイルです。
洗面の鏡まわりにとても映えますね、グレー系の目地でさらにかっこいいです。


その他、キッチンにもタイルを採用していただきました。

1024キッチン.jpg

ひだS HST-221S (設計価格¥5,600/㎡)
シンプルながらもいい味を出してくれるタイルです。

いつも綺麗に施工してくださってありがとうございます。
タイル単体では、どうしても施工した時のイメージが伝わりにくいですが、
こうして施工後の写真を見せていただくと空間イメージができてとっても嬉しいです!!

こちらのブログをご覧のお客様の中でも、
名古屋モザイクのタイル施行例写真をご提供いただける方が
いらっしゃいましたら是非ぜひお声かけくださいませ。
宜しくお願いいたします~!!施工例写真募集中!!お待ちしております~!!