2013年1月28日月曜日

パヴォーネを使ったイメージ

毎日、飽きもせず「寒い寒い」と炬燵に入り浸っていますが、
昨日は珍しく「お菓子でも作ってみようか」という気になり
せっかくだから写真でも撮っておこうと、部屋で撮影大会をしておりました。
そうだ!どうせならブログ用にもタイルをセットして撮ろう。
お仕事ブログも更新できて一石二鳥!と
今朝、お菓子と食器とカメラを持って出社(重かった・・・)
で、下記のような写真が完成しました。
目指したイメージは温かみのあるちょっとレトロな感じ(になってるといいんですが)
PVO-07 ブログ①.jpg
カウンター部分は パヴォーネ PVO-07 です。

ちなみに下はタイルは使用していないですが、同じお皿・カップを使用してます。
PVO-07 ブログ②.jpg
タイル1つでイメージもずいぶん変わりますね。
撮影していて、自分でもなかなか楽しかったです。
同じタイルを使っても合わせる家具によって洋風にもなれば和風にもなります。
色々と楽しみながら考えてみてくださいね。