2012年8月6日月曜日

ニューヨーカー KAIシリーズ新形状

毎日、毎日、気絶しそうなくらい暑いですね。
節電!と思い、この週末土日は自宅で昼間クーラーなしで過ごしていましたが
頭がクラクラしてきました。
ご近所さんの玄関が風通しに開けてあると「私も頑張ろう~」と思うのですが
イヤハヤ・・・・。
そろそろ暑さに抵抗する体力がなくなってきました。
お盆休みまでなんとか乗り切りたいと思います。
そんなこんなで見た目にも涼しいものを近くに置きたいと身体が欲しますが
本日はガラスモザイクの人気商品ニューヨーカーKAIシリーズの新形状をご紹介します。
WZ-T2153P.JPG
今までの15角に加えて31X15角サイズが入荷しました。
形が変わると模様?の出方もちょっと違いますね。
��Z-T2153P

WZ-T2151P.JPG
��Z-T2151P(手前)WZ-T2151M(奥)

WZ-T2152M.JPG
��Z-T2152M

WZ-T2154P.JPG
��Z-T2154P
今までと同じ4色展開でそれぞれブライト・マットがあります。
キラキラ感が涼しそう・・・。
ガラスモザイクで涼をとる私はちょっと変ですね。

��Rにパネル展示しましたのでぜひ見にいらして下さい。
お持ちしております。