2018年12月14日金曜日

碧亜希子展~雨の灯りが点灯しております~


早いもので師走も半分が過ぎようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大阪ショールームは、年内元気に27日まで営業中いたします!!

11月から開催中の
「碧亜希子 タイルモザイク造形展-みなものたみ、空の下-」

ころころしたタイルの連結がとてもかわいらしく芸術的で
皆様に人気の展示イベントですが、早いもので今週末までとなってしまいました。
名残惜しいですね・・・

展示品の中に「雨の灯り」という点灯する作品が2点あります。
営業中、ランプを点灯させてはいるのですが、
ショールーム内が明るいため雰囲気をお伝えしきれずでした・・・ので
今回はショールーム開店前の暗いときに撮影した、
雨の灯りライトアップバージョンをご紹介したいと思います!!







~雨の灯り~ 
傘の形が曲線のもの。温かみのある黄色い光です



~雨の灯り~
傘の形が三角のタイプもあります。


明るい室内でそのまま見てもとても可愛い作品ですが、
暗いところではコロコロの凹凸が照らされてまた違った雰囲気が感じられます。

これらのランプは碧さんをはじめ、
合計4名での共作品となっております。
いろんな方達の想いがつまった作品なんですね!




最終日となる12月15日は、
碧亜希子さんがギャラリーに来てくださいます!!

直接お話が聞きたい方、ご興味がある方、ぜひこの機会にご来店くださいね。
心よりお待ちしております!!