2012年12月21日金曜日

冬の朝の楽しみ

寒いですね・・。
��リスマス寒波が来るそうですが、ホワイトクリスマスも程度によりますよね。
余談ですが、最初に「クリスマスカンパ」と聞いた時には
そっか、クリスマスだから慈善カンパをするんだな・・
と私の頭の中では勝手に変換されていました。
日本語って難しい。
朝焼け.JPG
今回はタイルとまったく関係なく。冬の朝の情景です。
右の上の方の空にまだ月が残っています。
冬は朝、起きるのはつらいですが朝焼けが綺麗な日が多くて
��ーテンをあけるのが楽しみです。
朝焼け2.JPG
こちらは今朝の空。
巷では今日、12月21日はマヤ文明では世界最後の日とされていると
話題になってるそうですね。
そんな日の空模様は、偶然にも大きな人が残した爪痕みたいでちょっと不気味でした。

さて、明日はどんな冬空が眺められるでしょうか?