2019年4月27日土曜日

ショールーム展示貼り替え作業ーその①ー


ゴールデンウイークに入りましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大阪ショールームでは、連休中に大規模な展示パネル替え作業を行っており、
職人さんに入っていただき現在本格的な作業が進んでおります!
その様子を少しづつレポートしていきたいと思います。

今回、展示替えするブースは、
床と壁の組み合わせをご提案する「通称、L型展示ブース」です。

貼り込む材料はこちら・・・
タイルがたくさんありますねー!
ギャラリースペースが埋め尽くされております。




移転OPENしてから約2年半展示していた古いパネルを外していきます。
ありがとうさようならー!!!



職人さん達はとても力持ちですね・・・
結構な重量がありますが、すいすいと運んでいってくれ、
あっとゆう間に壁と床のパネルが外されてゆくのでした。



そして、新しい展示ベースとなるものはこちらです、極厚パネル!!

大阪ショールームは「美術館のようなショールーム」をコンセプトにしており
天井が高いため、展示するパネルの長さも約2メートル50センチ程あります。

ちょうど一般的なお部屋の天井高までタイルを貼ったイメージを
して頂きやすい高さとなっておりますので、
ご来店の際はぜひイメージしながらご覧くださいね。

今回のレポートはここまで。
続編ではいよいよタイルを貼っていくところをレポートしたいと思いますので
お楽しみに!!!