2018年11月19日月曜日

先週の演奏会レポート

皆様こんにちは。

先週末、タイルギャラリーにて行ったイベント、
岡本伸一郎(Vn)さんと林康一郎(Va)さんによる
デュオコンサートの様子をご紹介いたします!!


ギャラリースペースに入りきらないほど
たくさんのお客様にお越しいただきました。







演奏がショールーム内に響きはじめると、
空気がフワッと変わりました


岡本伸一郎(Vn)さんと林康一郎(Va)さん

普段ショールームで放送しているBGMではなく、
ホンモノの音色です!!!それはそれは、迫力がまったく違います・・・

優しい音色と力強い音色、
皆様、うっとり、岡本さんと林さんのハーモニーに包み込まれました。


碧さんの作品と音楽のコラボ
芸術作品×芸術音楽



林康一郎さん、碧亜希子さん、岡本伸一郎さん

作品と音楽のコラボを楽しむなんて、普段なかなか出来ない事でした。
貴重な体験をさせていただき本当に有難うございました♪

またこのようなイベントが出来ればいいなと思います!

今回の音楽イベントは終わってしまいましたが、
碧さんの個展は12月15日まで好評開催中です、
まだまだ、皆様のお越しをお待ちしておりますね!!