2018年3月28日水曜日

素敵な施工現場「グッドスプーン」


こんにちは。大阪ショールームです。
だんだん春めいてきましたね!!


今日は素敵な施工現場をご紹介させていただきます。



商業施設、淀屋橋オドナの中にある飲食店、
「グッドスプーン淀屋橋店」さんです。


店内はとてもお洒落な雰囲気。
店員さんも笑顔でとても活気があり賑わっておりました。


夜の外観。
1階と2階に分かれていました。



まずはこちらのカウンター足元のタイルをご覧ください。


六角形のタイル「バッシュ」
品番 BAC-602.604.605.607.608

5色のタイルを均等割合でランダムな配置に施工。
床にも壁にも使えるタイルなので、カウンターの側面から床面まで続けて貼れます。
形と色合いがとっても可愛いです。



続いてのタイルは、店内の壁です。


階段の横に、セクシーなくちびるの絵・・・??
と思ったら、実はこちら!!

「タイル」なのです。

10㎜角の小さな小さなタイルの集合体でこの壁画は構成されています。



アートモザイク10角 「特注 くちびるデザインパターン貼」


単色の小さなタイルをこのように細かく色を組み合わせる事で、
とてもリアルな絵になります。不思議ですね!!




ぜひ皆様にも、お洒落な雰囲気でタイルを見ながら、
美味しいお酒とお料理をお楽しみいただきたいです。

(お店の詳細は「グッドスプーン 淀屋橋」で検索♪)

たくさんのタイルをご採用いただき
誠に有難うございました!!!