2015年4月23日木曜日

☆新作展示品ご紹介☆


皆様こんにちは!!!!
すっかり春のぽかぽか陽気な、大阪です。


今日は、2015年新カタログにも掲載されている新作の
ショールーム展示をご紹介いたします。

***************************************************************************


バナナ材からインスピレーションを受けた、新しい素材感の木目タイル


「バーリミスティ」  (2015年カタログ 392ページ~395ページ掲載)




 
 
 
****************************************************************************


最近、様々な木目調タイルが豊富ですが、
このバーリミスティは、たて・よこの柄が混在しているのが特徴で、面白いです!!
たて柄が約7割、よこ柄が約3割まざります。


内床・内壁 等



  ↑↑↑↑  左から 
       AA-O4330、AA-O4320、AA-O4310   ¥10,800/㎡


**************************************************************************


内壁用


長さがあるためこのパネルはたてに作成しましたが、
壁面に対して横長に貼ります。
裏足を足して角度をつけているので、瓦が重なるかのようなイメージになります。


・・・・この表現でうまくお伝えできているのやら不安です。笑





左部分  AA-O4311    右部分AA-O4331   ¥7,000/枚


こちらはサンプル扱いがない品番ですので、
ショールームの展示を実際に見に来ていただかなければなりません~。
どうぞお許しください。


*********************************************************************


そして、じつはじつは、バーリミスティには、
この他にももうひとつ品番がございまして、それがものすごくオシャレ面状なのです~

(写真では独特の凹凸が分かり難い為、掲載はあえて控えさせていただきます)



・・・はい。気になりますか。気になりますよね。(><)笑!!
そんな皆様のお越しを、大阪支店一同心よりお待ちしております~~!!!


どうぞよろしくお願いいたします♪♪♪