2015年2月12日木曜日

★新製品ご紹介:2月ピックアップ★


寒暖の差がはげしいこの頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか、、大阪ショールームです。


さて、新製品がぞくぞく入ってくるこの季節!!
今回は内装壁の新作をご紹介したいと思います。


「内装壁 コオルディナート」

212-3.jpg

左から
��E-O4910    (平) ¥7.800/㎡
��E-O4912B(ボーダー) ¥2.800/枚
��E-O4920    (平) ¥7.800/㎡

↑↑ 優しい色合いのベージュ系と、アクセント用ボーダーを使った組み合わせ例
アクセント用ボーダーは部分的にキラキラした質感です☆




212-1.jpg

左から
��E-O4911   (筋面) ¥8.800/㎡
��E-O4910    (平) ¥7.800/㎡

筋面と平の組み合わせもできます。表情がでますね!!





212-4.jpg

左から
��E-O4930    (平) ¥7.800/㎡
��E-O4932B(ボーダー) ¥2.800/枚
��E-O4940    (平) ¥7.800/㎡

グレー系バージョンもとてもきれいです。

サイズは平1枚が502×200の長方形で、
縦・横どちらの使用でもOK。


カタログにはまだ載っていない新作ですが、
載ったらすぐに売れてしまいそうな予感!!!
と、ショールームスタッフ同士でひそひそ話しております笑

カタログ2015年版が発行されるまで待てないとゆうお客様!!
今月のおすすめピックアップ品番として、SRカウンター前に展示しておりますので
来店時にはぜひご覧くださいませ~♪♪


お待ちしています^^