2014年4月22日火曜日

組合せ あれこれ

暖かさから一転 寒くなったりで、身体がついていかず・・・
毛布もしまいたいけど踏ん切りがつかず・・・
部屋の中も気持ちもイマイチすっきり春仕様にならず・・・
なんだかすべてが中途半端な感じです。
しかし今週末からは初夏の陽気らしいですね。
��Wには部屋の模様替えに励みたいと目論んでおります。

さて前回、ショールーム展示を春仕様にしました!とご紹介しましたが
今回は新しく貼ったパネル展示部分をご紹介いたします。
今回は「組合せ」をキーワードに考えてみました。
プロヴェンツァ.jpg
��゚ロヴェンツァ(100角) EV-D3030・EV-D3040・EV-D3002
ラスティックウッズ(600X150角)SY-H3010F
初夏!ですね。洗面壁やキッチン壁に如何でしょうか?

ウルク他.jpg
ドサーレ(300角)FG-R6360
アッシジ(150X55ボーダー)CD-E510B
ウルク(24角)FC-R3120
ディープロジェクト(300角ネット貼り)GZ-R3611
色々なシリーズを組み合せて
ちょっとレトロなクラシック調をイメージして作ってみました。
個人的にはアンティークっぽい家具とか置いて
パウダースペースとか書斎の壁に使ってみたいです。
��・・ちょっとテルマ〇ロマエ風?とも思いましたが)

マシア・スウィートグラス.jpg
マシア(150X75角)EK-F3030
スゥィートグラス(15角)ACB-R3380
タイルを十字に貼って ポイントにガラスを入れてみました。
さて、どこに使ったら映えるでしょうか?