2013年9月5日木曜日

リノベーション物件にタイルをご採用頂きました

西区新町のリノベーション物件で弊社のタイルをご採用頂きました。
完成見学会をされているので見学させて頂きました。
HST-221S①ブログ.jpg
キッチンと洗面 ↑ 
手前のコンロ横タイルがひだSです。れんが貼(ずらして貼る貼り方)で、
シンプルタイルながらも、オシャレに仕上げてくださいました♪♪
奥にちらっと見えるのは洗面所のニューヨーカーグラス。

HST-221S②ブログ.jpg
ひだS  HST-221S ↑

WZ-T0153M②ブログ.jpg
ニューヨーカーグラス  WZ-T0153M ↑

フルリノベーションの広々1LDKで、とっても素敵でした~!!
ご興味あるかたは、名古屋モザイク大阪ショールームにチラシを置いてますので
ご自由にお持ち帰りいただけます(*^。^*)

タイルのある空間て、ホントにいいですね~♪♪

設計・施工 : 豊栄建設 様