2013年5月16日木曜日

【新製品】サシャを使ったイメージ

初夏です。
��Wの涼しさはいったい何処へ?という感じで、暑いですね。
既にお風呂上りには扇風機が欲しいくらいなんですが、
組み立てるのが億劫で・・でも今週末には出してこなくては
多分、もう暑さに耐えられなくなりそうですね。
本格的な夏の前には梅雨もありますし・・・。
ちょっと憂鬱です。
・・・が、気分一新!
今日は、今年の新製品モザイクで、
個人的に気に入っている品番をご紹介したいと思います。
SAS-002 ③.jpg
サシャ SAS-002 設計価格¥12500/㎡ 
キッチンカウンターやサンルームのイメージで。

SAS-002.jpg
パウダールーム等の朝の光が入るような場所にも合いますね。
タイルだけみるとちょっとレトロで和風?と感じるんですが
ホワイトやナチュラル系の建具を合わせると思いのほかしっくりきます。
北欧系のインテリアにも合いそうですね。

もし自分だったらこんな風に使いたいなとイメージしてみました。
実はまだ、施工して頂いた場所を拝見したことがありません。
ぜひ、ご自宅などにご採用頂きお写真等 ご紹介下さると嬉しいです。