2010年4月28日水曜日

内装パネル入替しました

今年は春の到来があやふやで、街行く人々の服装も春物だったり冬物だったり・・・。
何時もなら今頃は明るめの色が氾濫しているのになぁ~
と今年の春を損してしまった気分でちょっと残念です。
せめてタイルで春気分を!とショールームのパネルを入替しました。
��中にはシックな色目のパネルもありますが・・・)
OSRパネル2010.4 018.jpg
��゚アノザ  IO-D6100・IO-D6160 ¥6800/㎡
      IO-D6162/3        ¥7500/セット
色幅のある黄色が空間を明るく演出してくれます。

OSRパネル2010.4 012.jpg
美濃古窯  MK-069/R-21      ¥6400/㎡
コスミオン  COS-13          ¥11000/㎡
こちらはどちらかと言うと夏向きでしょうか?
和風のイメージの強い美濃古窯ですが、モザイクとの組み合わせで軽い印象に。

他にもパネル入替しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
��W期間中は臨時休業させて頂いてますので、営業日ご留意下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。