2009年12月24日木曜日

クロロ

師走も押し迫ってまいりました。
お正月に向けて入り口の展示を変えようと思ったのはいいのですが
出来上がってみればお正月と言うよりは「秋」!
葉っぱだけでは寂しいので急遽お花屋さんに走って行き
「赤い実のついた枝下さい」とお願いしたらすぐ出してくれました。
��季節柄、南天が良かったのですがさすがに水に挿さなくてはすぐ枯れてしまいますね)
購入して帰ってさっそく飾ってみました。
ちょっとはお正月の雰囲気になったでしょうか・・?
無理でしょうか・・?

クロロ 006.jpg

葉型のタイル「クロロ」です。
織部・茶・黒の三色にそれぞれS・M・Lサイズがあります。
1個から販売もしておりますのでちょっとした飾りにも使っていただけます。
詳しくは2009NEW PRODUCTS P50-51ご参照ください。
http://www.nagoya-mosaic.co.jp/catalog/np2009/np09_d.pdf